岐阜・愛知での開運お祓い、風水鑑定

事務所ロゴ

トップページ

道場案内

ご提供内容

ブログ

アクセス

お問い合わせ

トップページ > 風水 > 土地・間取り鑑定 – 建物の気を調整する –

土地・間取り鑑定 - 建物の気を調整する -

建物の風水を調整することにより、気の巡りが変わり運気を変えることができます。どんな空間で過ごすかで、人生の運気、健康にも影響があるのです。1日では変化に気がつかなくても、半年後、1年後、10年後と大きな変化を感じられることでしょう。

 

風水にも多くの分野がありますが、建物の気を調整するためには風角術を使用します。さらにインテリアや間取りなど「物」で語られがちな風水ですが、陰陽五行では”あなた自身”を紐解き、天命を明らかにして、本来の運命を引き寄せます。風水の起源である「玄学」に精通することで、さまざま観点からあなたにとってベストな鑑定を行います。

 

知らず知らずに運気が低迷していた事を、日々の生活にワンポイント取り入れることで、運気が変わっていきます。運気は急には変わりません。ゆっくり貯まっていくという感じです。貯まったときには大きな力になります。

 

 

女性に優しい西側の部屋

西側の部屋は女性に優しい

 

西側は暖かいので、冷え性が多い女性向きです。
ただし乾燥しがちなので湿気を増やし肌に優しいつくりをします。

 

 

 

 

ぽかぽか陽だまり南側の部屋

南側の部屋はぽかぽか陽だまり

 

南側は直射日光が多く入るのでぽかぽかと暖かい。
南・西ともに日がさすと家の中に必要以上に熱と湿気が貯まるので注意が必要。

 

 

 

 

出世につながる東側の部屋

東側の部屋は出世につながる

 

東側は朝の光が入るとともに湿度の高い空間となります。
午後からは、日が差さないので注意が必要です。

 

 

 

 

森林浴の北側の部屋

森林浴のような北側の部屋

 

北側は寒いのでできるだけ日光が入る工夫をします。
直射日光ではなく反射の光と適度な湿気を持つため、
優しく落ち着いた空間づくりが可能です

 

風水

日取りや方角のアドバイス - 吉日を決める -

    人生にはさまざまな大切な日が巡ってきます。 引っ越しや、大切なビジネスのスタート、入籍日、住宅の棟上げ日、契約日、、、 あなたはその日取りをどのように決めていますか? 「大…

風水での換気・空気の流れの考え方 - 理想的な流れを設計します -

  玄学設計の基本は「外部の環境-建物-住む人」の調和と考えます。 そのため、その土地で、変化することのない日のめぐりを利用し、建物内に自然な空気の流れを作り出します。   &nb…

女性に優しい家

土地・間取り鑑定 - 建物の気を調整する -

建物の風水を調整することにより、気の巡りが変わり運気を変えることができます。どんな空間で過ごすかで、人生の運気、健康にも影響があるのです。1日では変化に気がつかなくても、半年後、1年後、10年後と大き…

愛知・岐阜の家相風水鑑定のご相談《お祓い・地鎮祭も》-玄学デザイン事務所

私たちは古神道をもとに、風水と神事の両方を執り行います。したがって鑑定して終わり、ではなく責任をもって住まう土地にもご縁を結ばせていただきます。人生の節目や転機についてもお気軽にご相談ください。古神道に伝わる大祓詞を奏上致し、蓄積する穢れの浄化・開運祈願を行います。

よくあるご相談

    たくさんのお悩みをお寄せいただき、風水の枠にとどまらず、 玄学や陰陽五行の神事を通してご相談対応させていただいております。     ・鬼門封じがしたい …

風水鑑定

風水術、風角術の原点から鑑定いたします。 建物(外側・内側)は今から約5千年前の古代中国で生まれた玄学に基づいて、風水術と風角術に分かれます。   風水術とは建物の外側の地相を診る学問です。…

Copytright Ⓒ 玄学デザイン事務所 All Rights Reserved